はじめてのブログ

 まだ、自分のHPという実感がわきません。何から何まで受講生のボランティアで作成・運営していただいてます。やっと、ブログの書き込み方がわかるようになりました。練習のため、日記代わりに、少しずつつけていきたいと思います。
 「手紙を書きつつある」の謎について、今、鋭意原稿作成中です。公開間近!? 請う御期待!?
 先週金曜日、中・高・大と同じ学校だった友達(男性)の、ジャズ・ライブに行ってきました。一緒に行った友達(女性)が、遅刻の常習犯なのに、珍しく時間前に来ました。ン十年間のつきあいで、こんなことは初めてです。さすが、雨だなあ、と思ったら、翌日、台風までやって来ました。恐るべし。私は、ジャズはシロートですが、その友達と友達は、妙に意気投合していました。ちょっと気が早いですが、我が家で新年会をすることにもなりました。今後の展開が楽しみです。仲人業に転身なるでしょうか???