グループ名について

コメント有難うございました。
実は,どこが何グループか,私にもよく分かっていません。
テーマ1(インタビュー)がA,テーマ2(教科書分析)の5種比較がB,みんな前半がC,みんな後半がD。テーマ3の5グループがE以下です。


テーマ3の中で,1つ,Fグループだけはなぜか決まっているようで(「ら抜き」について2枚の資料を1枚ずつ送ってくださったグループです),テーマ3のグループの間で打合せがあったのかなあ,と思っていたのですが,そうでもないのかな?


何はともあれ,名称はなんでもよく,テーマ3の発表順序も未定です。皆さんのご希望に合わせます。早くやりたい!とか,準備の時間がもう少しほしいからあとの方が・・・とか,言ったもん勝ちです!


とりあえず,今考えているのは,

テーマ2(B・C・D)→休憩?→テーマ3(2〜3グループ)+テーマ1(A)→昼休み?→テーマ3(残り)

という流れです。できれば,午前中に全グループ終われるといいとは思っていますが。(この「終われる」は「ら抜き」でしょうか?)


ストップウオッチを用意しますので,各グループ,タイムキーパーさんを出してくださいね。「あと何分」の紙も用意しておきます。


この件に関してでも,別件でも,何かありましたら,どうぞどんどん,ご遠慮なく,ご意見ください。いただけるほうが,私も助かります。どうぞよろしくお願いします!


グループのメンバー構成は,ここでは固有名詞入りで明示するのはマズイかな,と思っています。ご自分の所属グループのメンバーや資料の提出の様子など,知りたい場合には,メールでお問合せいただけますか? どうぞよろしくお願いします。