残暑お見舞い申し上げます

 すっかり御無沙汰してしまってすみません。。。
 せめてものお詫びに,模様替えをしてみました。涼しげにしたかったのですが,なってるかな?

 さて,こんなに長い間何をしていたのかというと,北京に開会式を見に行っていたわけではなく,ひたすら論文(もどき)を書いていました。リンク→ブリーフケース→論文など,に,「高橋2008」で入れてあります。高校古文教科書を,ジェンダーの視点から分析してみたものです。最終締切が8月末日なので,まだ修正の余地があるため,よろしかったら,読んでみて,ご意見ください。ここが分かり難いとか,そういうご指摘も大歓迎です。

 そんな中,鎌倉のぼんぼり祭りには行ってきたので(花火は行きませんでした),次回は,その様子などを書きたいと思います。

 夏季スクーリングも後半戦に入ってきましたね。無理せず,楽しみながら,頑張ってくださいね!