ぼしゅうちゅう

 1日に2回書けるのかな? 試してみます。


 新管理人さんが救世主のごとく登場し、久々におしらせのページが更新されました。何と有難いことでしょう! 次は、リンクのページの更新を考えています。受講生コーナーのリンクを募集しています。


 日本語教育能力検定試験に向けての勉強会?のメンバーも募集しています。数年前にリニューアルされたとか。その新装開店後に受験した方、いらっしゃったら、情報をお願いします! 役立った書籍、勉強法など。また、これから受験を考えている方、受験時期の目安とともに、ご連絡お待ちしています。


 もう一つ、朝ドラ旅の会。「だんだん」を見て、松江に行きたくなっていますが、遠方はさておき、とりあえず月島にもんじゃを食べに行きませんか? 近場からまずは制覇していきましょう。


 いろいろ、募集しています。皆様からの反応をお待ちしています。