リニューアル!

 す、すごい!
 新管理人さんがリニューアルをしてくださいました。感謝!感動!
 リンクのページを更新していただきましたので、よかったら御覧下さいね!


 皆さんからも、管理人さん(新旧)へのお礼&励ましのコメントをいただけたら、と思います。ヨロシクお願いします!


 Hiromiさん、勉強会の件、頓挫していてごめんなさい。近日中に連絡します。朝ドラ旅の会は、今のところ私一人・・・


 月島もんじゃも小浜市も、やはり放送中でないと熱がさめますね。今は松江のしじみ汁。しかし「だんだん」は朝から重い。(この「しかし」の意味は逆接でしょうか?)


 大間と函館の連絡船は、とりあえず1年、延長されたそうです。でも、根本的解決には至っていない、とのこと。


 論文コーナーに1つだけ、エッセーもどきの追悼文が入っているのをご存知でしょうか? アグスが逝って、9年になります。来年の秋には、追悼の催しを何かしたいと企画しています。具体的に動き始めたら、またこのブログでお知らせしますね