きょうかしょ

隣の芝生が青く見えるのは私も同じこと。。。昨年、Y先生のものを使っていた時はK先生の本が良く思えたのに、今年K先生のに変えてみるとY先生のほうの長所が目につきます。


両方の教科書の留意点メモを作成しています。来週お配りします。ふと思い立って、Y先生の教科書の問題の解答例を作成しようかな。。。どなたかご一緒に取組んでみていただけませんか?


配本は登録初年度のみですよね? 解答例や正誤表を作成しても、来年度の新規登録者からしか配布していただけないのかしら? でも、少なくともK先生のあの初版の訂正は、さかのぼって皆さんに周知徹底するべきですよね? そっか、『東洋』に載せていただくようお願いすればいいのかな?


『東洋』10月号の表紙、美しい紅葉で素敵ですね!