まもなくアクセス3ケタ!

 次アクセスしてくださる方は、晴れて100人目ですね! おめでとう!
 ささやかにひっそり始めたはずのHPですが、管理人さんの献身的なお力で、ここまで無事続いて来られたことに、あらためて感謝!です。もちろん、アクセスしてくださっている皆様にも。。。
 さて、そろそろ、このHPを、友人・知人にも知らせたい、という欲求がむくむくと頭をもたげてきました。それから、来年度の「学習のしおり」の自己紹介欄に載せてもいいかしら? スクーリングに来られない方でも、アクセス可能になるように。それから、高校教員時代の卒業生たちにも知らせていいかしら? アクセスが多くなると、管理業務が大変になるかしら?
 100人目の栄冠を自分で勝ち取ってしまっては何だかなあ、なので、ここ数日、じっとしようかと思っています。100人目になった方、感動のお言葉をお寄せくださいね!