悪戦苦闘中

 管理人さん、ファイル有難うございました。また、カウンターの故障も刷新していただき、有難うございました。
 メールをくださった皆さん、お返事が遅れていて申し訳ありません。
 この10日間、ブログの更新を待ってアクセスしてくださった皆さん、音沙汰無しで申し訳ありません。


 無為に過ごしていたわけではなく、自力でトップの「おしらせ」ページを更新しようとして七転八倒しています。有料ソフトを使わずタダで出来ないかと奮闘しているのですが、今もって成功せず。。。FFFTPとやらはインストールしたのですが、その先がわかりません。


 とりあえず、ブリーフケースに新しい「おしらせ」をアップしておきました。内容は、スク最終日のエッセイを事務室に取りに行ってね!というものです。

 
 もう少しあがいてみて、ダメならソフト購入を考えます。。。大学に行く日は、何だかんだあって、PC室のを試してみる時間がとれずにいます。次回ブログには、やった!と成功の叫びを書きたいと願いつつ。。。