土3スク資料アップ

 「リンク」→「ブリーフケース」→「通信」に、予告通り、20日の配布資料をアップしました。豪華10枚セット! でも、ご心配なく。これで3日間通しの資料のつもりです。(でも、きっと、補足資料が必要になってきてしまうんだろうな。。。)

 土曜1期スクーリング最終日の小論文は、皆さん、もう受け取ってくださいましたか? 通信事務室に預けてありますので、お早めに!

 台風と秋雨前線が相俟って、週末のお天気が心配されます。(この「されます」の「れ」は、受身・尊敬・可能・自発のどれでしょう?←職業病ですね)遠方からの方、くれぐれもお気をつけて。もちろん、近くの方も油断なさらず。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!