教室1602に変更

 今のところ予報よりは静かですが。。。先程通信事務室から連絡があり、教室は1602に変更とのことでした。大教室だそうですので、皆さんどうぞ前の方に座ってくださいね! 椅子は固定だそうですが、適宜、グループ作業も行いましょう!

 なお、学内コンビニは休みですが、学食は営業予定だそうです!


 遅い台風、などとさんざん言われると、我が身を見る思いです。。。でも、近所のエアロビ教室に時折通っているのですが、腕立て伏せとか腹筋運動とか結構皆から「え〜っ」という声があがるのでうれしいです。子供の頃の体育の時間は、皆うれしそうで、いやだと態度に出せない雰囲気がありましたから。日頃PCに向かう時間が長いので、たまに体を動かすと気持ち良いです。まさか、大人になってから自発的に体を動かすようになるとは、子供の頃は夢にも思いませんでした。。。!


 プロフィールにも書いた通り、乙女座です。ついでに、子年です。さて???