ぶりーふけーす

 やふーのぶりーふけーすが有料化されることになり、いろいろ考えましたが、継続しないことにしました。明日から、アップデートができなくなります。また、来年2月2日には、現在あるデータがすべて消去されてしまいますので、1日までに自分で削除しておこうと思います。年内はこのままにしておきますので、必要な分は、各自ダウンロードをお願いします。


 今後については、
1)大学の講義用ページ?の使い方を学び、そこにアップするようにする
2)HPの更新の仕方を学び、自分で更新できるようにする
3)管理人さんの手を煩わせる
 のいずれかになると思います。。。申し訳ありません!陳謝!


 「中華学校の子供たち」というドキュメンタリー映画を見てきました。掌編ですが、いろいろ考えることがありました。その近くのRという中国料理屋さんの牡蠣炒飯が絶品! 早めに映画館に着いたので、時間潰しに立ち寄ったリサイクル本屋のBで思わず沢山購入してしまいました。4?階まであり、各フロアとも広く、他所のBではないような日本語関係の本もあったので、ついつい。。。


 明日から師走ですね。