速報!来年度スク

お待たせしました! 現代語文法・来年度のスクーリング日程が決定しました!

 前半部 土曜1期=5月9・16・23日
 後半部 日曜3期=9月20・27・10月4日
 

日曜日は図書館が休館なのですが、講義やパソのデモンストレーションなどで、何とか乗り切りたいと思っています。。。 どうぞ奮ってご参加くださいね!


 12月に入って、時ならぬ暖かさが続いていましたが、先週末くらいから、それらしい寒さになってきました。インフルエンザの予防接種も11月に済ませ、快食・快眠、今のところ風邪もひかず頑張っています。何とかこのまま乗り切りたいのですが。。。 いったん風邪をひくと、回復するまでの日数が、年々増加の一途です。だから、極力ひかないよう努力しているのですが。。。
 皆さんも、どうぞご自愛くださいね!


 来年の夏の川崎は、以前と同じなのかな? 教育文化会館、でしたっけ、名称は忘れましたが、県立図書館と競馬場の近くの、あの古いホールです。また近づいたら、演目が決まったら、お知らせします!
 ここって公の場? 私は全く私用に使ってしまっています。。。 すみません!


 ぶりーふけーすも、無料のところを見つけたので、少しずつですが、引越し準備をしています。引越しできそうになったらまたお知らせします。