れんきゅう

 爽やかな初夏の候となりました。皆様、連休はいかがお過ごしですか? スクーリングに励まれる方、高速道路乗り放題1000円を活用される方、海外に飛ばれる方など、さまざまでしょうか? 私は、例年のことながら、土曜1期スクの準備に追われます。ま、どこに行っても混んでるしネ・・・

 きょうだい会は、好評を博すだろうと思ったのに、コメントが届かず、結構ショックを受けています。楽しかったんだけどな〜!

 夫のバレエネタは、何を隠そう今日もこれから、友人のバレエ教室の発表会に客演です。「コッペリア」の時の精とか。イワタバレエ団の若手やオヤジのダンサー陣が出演しますが、残念ながらモリヒロさんはロシアです。

 ノブナガネタは、今夜は予約録画して夫の舞台を見に行きます! ほとんどの週は1場面のみのお出ましなのに、先週は3場面も出て、私はコーフンしてその夜寝られませんでした・・・(アホヤナア) 本能寺がまともにスクの真最中にぶつかりそうで、平静さを保てるか心配です。缶コーヒーか何かのCMでタクトも振るとか。うーん、時期が悪い・・・

 新型インフが下火になることを祈りつつ・・・