スクーリング有難うございました

 ご参加の皆様、ご協力&叱咤激励、有難うございました。
 最後はいつもにもまして時間配分の読み違えで、全てがバタバタと慌しく中途半端で、本当に申し訳ありませんでした。

 最終日に使ったパワポを、pptとpdfでアップしておきました。「090523現代語文法」という名前です。0516に加筆したものですので、0516版は削除しました。時間切れで触れられなかったスライドについては、ぼちぼち、このブログで解説していきますので、今後ともどうぞアクセスのほどよろしくお願いします。

 スクの期間中、また、終了後、メール頂いています。有難うございます。レスが遅くてすみません。ぼちぼち、お返事出していきますので、気長にお待ちくださいね!